しーまブログ グルメ・料理・飲食店宇検村 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年06月18日

やどんカフェ7月の予定

みなさんこんにちは。
やどんカフェの7月の予定、わかっている分です。
やどんカフェ7月の予定


1日1時間、本を読む時間を作ろうと思っています。
生き方を、考える時期。

ランチを予約制にしたのは
「誰の為に料理をしているのか」を明確にしたかったから。
誰が来てくれるかわらない
誰も来ないのに準備をするのは、もう嫌だなぁ、と思ったから。
食べてくれる人を思い浮かべて
心を込めてお料理する事を選びました。

よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(営業日について)の記事画像
法螺貝が吹けるようになりました。
やどんカフェはゆるりと営業中
泥染めワンピース
やどんカフェは、しばらくお休み致します。
今年の営業は24日までです。
閉店開業が多いやどんカフェです。
同じカテゴリー(営業日について)の記事
 法螺貝が吹けるようになりました。 (2023-12-12 22:33)
 やどんカフェはゆるりと営業中 (2023-09-30 20:53)
 泥染めワンピース (2023-05-20 17:38)
 やどんカフェは、しばらくお休み致します。 (2023-03-17 17:08)
 今年の営業は24日までです。 (2022-12-18 12:33)
 閉店開業が多いやどんカフェです。 (2022-11-25 16:02)

Posted by やどんカフェ at 15:46│Comments(0)営業日について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やどんカフェ7月の予定
    コメント(0)