しーまブログ グルメ・料理・飲食店宇検村 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年12月12日

法螺貝が吹けるようになりました。

皆さん、こんばんは。
ブログを投稿しなくちゃねと思いつつ1ヶ月が過ぎてしまいました。

やどんカフェ、いつ営業してるの?と聞かれますが
(今年はいろいろあって、お休みが多くてすみませんでした。)

やどんカフェは
金土日月12時頃から16時頃まで営業しています。
その他の日も私がいれば、お飲み物と焼き菓子はご用意できます。
遠いですが、どうぞ遊びに来てください。

年末年始の予定は決めていませんが、なんとなくお店は開けているような気がします。

いらっしゃる前にお電話いただけると安心です。

ーーー

今まで吹けなかった法螺貝
今日は音が出せるようになりました。
やりたい旋律があるので練習します。
法螺貝が吹けるようになりました。

我が家の法螺貝
大1kg
中650g
小160g
法螺貝が吹けるようになりました。

カフェのちょっとしたクリスマスの飾りは、ケーキについていたものです。
法螺貝が吹けるようになりました。


今年は健康の大切さ、当たり前の日常の幸せさについてつくづく思い知りました。

とにかく、自分は倒れてしまわないように、自分を大事に、メンテナンスもしっかりしよう。
適度に身体を動かして、少しでも歩こうと珍しく努力をしています。

新鮮な空気をいっぱい吸って
皆様もお身体を大事にお過ごしくださいね。


同じカテゴリー(営業日について)の記事画像
やどんカフェはゆるりと営業中
泥染めワンピース
やどんカフェは、しばらくお休み致します。
今年の営業は24日までです。
閉店開業が多いやどんカフェです。
やどんカフェ7月の予定
同じカテゴリー(営業日について)の記事
 やどんカフェはゆるりと営業中 (2023-09-30 20:53)
 泥染めワンピース (2023-05-20 17:38)
 やどんカフェは、しばらくお休み致します。 (2023-03-17 17:08)
 今年の営業は24日までです。 (2022-12-18 12:33)
 閉店開業が多いやどんカフェです。 (2022-11-25 16:02)
 やどんカフェ7月の予定 (2022-06-18 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法螺貝が吹けるようになりました。
    コメント(0)